【Hearthstone】新弾 メカメカ大作戦 事前評価 その1

 Hearthstoneってカードゲーム知ってますか?

僕地味にやってるんですけどせっかくブログやってるし新カード来たら評価でもしようかなって思いまして、ね。

 

今回は本日公開された新カード「荒ぶる荒雲」

 


f:id:asahikokura-murakumo:20180717174549j:image

評価★★★★☆

エレメンタルシャーマンにもう誰でも理解出来るくらい直球な強効果ですね。アグロ相手には次ターン用に「タールクリーパー」を加え入れられると言う点も◎。

これをデッキ構築に入れる際に考えないと行けないのが「ケレセス公爵」をデッキに入れられなくなるという点なんですよ。

「シャダウォック」入りのエレメンタルシャーマンは今環境でもそこそこ強いですし来季でも期待出来そう。

シャーマンのレジェンドにも是非期待したい所ですね。

 

 


f:id:asahikokura-murakumo:20180717200702j:image

 

結構素敵なイラストたちでいいですね。楽しみ。